-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
寒波が来る!
2014-02-18 Tue 01:48
また来るよー、夜勤明けには銀世界が広がってるんだろうなぁ・・
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 |   寒波が来る!!!   |
 |________|
    ∧∧ ||
    ( ゚д゚)||
    / づΦ

19日夜から24時間勤務が来そうでしょんもりしております。
千葉はまた陸の孤島になってしまうのでしょうか、なかなかドキドキデスネ!



orz


とりあえず餓死しないようにコンビニでお弁当とあさりのお味噌汁を買おうと思います。
しじみとかあさりとか貝のお味噌汁がめちゃくちゃ好きです。
エキスがたまらなくうまうまなのです。
でも、やっぱり一番はなめこ
きのこうますなので今度かおうかなー
ひとによってお味噌汁の具の好き嫌いって結構あるのでいろいろ聞いてみたい

仕事の休みまであと二日、頑張るます。

今日の夕飯は大勝軒でラーメンですたー
つけめん屋さんの普通のラーメン好きなんですよねぇ
ラメン
別窓 | リアル日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
境界線
2014-02-15 Sat 23:53
何年ぶりでしょうか、3年坊主もいいとこの日記更新です。
最後が不動産の仕事してた時なので
いまは仕事も情報系の運用管理の仕事でぼちぼちやっております(=゚ω゚)ノ

久々に今日は実質二時間未満でしたがコスプレしてきました(=゚ω゚)
昔から大好きな境界線上のホライゾン、葵トーリです。
マイナーっちゃマイナーなのですが楽しく撮影できましたん>_<

まぁもうちょっとキャラ把握してポーズなり自然にできるようになりたいかなぁ



今日は携帯からなのでまたダラダラかくようにし始めます(=゚ω゚)
次こそは続くように(=゚ω゚)


別窓 | リアル日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
フェイスブック?
2011-06-13 Mon 00:36
とぅっとぅる~
がんばって書く習慣をつけようと頑張っていますどうも僕です。
どうにも面白い記事を書くっていうより個人の日記というか殴り書き的な感じになっちゃうんだけど
そこは少しずつ変えていこうかな


今日も仕事頑張ってきました~
昨日の疲れっぷりは今日は幾許かましになったのでまだ良いほうかな

っと
仕事上の営業のアプローチとしてフェイスブックを使おうって流れになっているんだけど
フェイスブック自体をつかったことないのでどうなんだろうって思ったら
どうやら本名登録を主体とした個人のプロフィールというのを主眼に置いたSNS?らしい

そこではイイネボタンが重要らしく、押すとその押した記事の内容が友達などにも伝わるそうな
どれだけ色んな人にみてもらえるか、イイネボタンを押してもらえるかが
多くの情報を流す上で大事らしいというのがわかった。

昨今では大手の企業でもSNS専用の部署みたいなものもあるらしくSEO対策なども重要視されているそうな
今更っていうのもあるけどねw
ただ、結局法人向けにサイトの構築を行うのってやはり難しいらしい。
専門知識がないとインパクトのある情報提供というのも出来ないし
既存のスタイルだとあまり映えないよなぁっとしみじみ思いました。
スタイルシートとかフラッシュとか勉強したほうがいいかなっと考え中






それより宅建受かってからの話なんだけどねorz



プライベートはここ最近時間とれていないかも
シュタインズゲートが面白いから今度そのことでも書こうかな
普段の帰宅時間が夜11時とかなので余暇を楽しく・・・とはうまくいかないようだ
まぁ、今現在はいっぱいいっぱいだけど仕事の裁量も増えてきたので
結果をだせるような思考を行うのはやっぱり学生時代と違うなっというのもあったりもするので
しばらくはがんばってみるよ~っというのが近況的なとこです。
明日は資料作成と塾があるので頑張ってきます。

それでは今日はこのあたりで

別窓 | リアル日記 | コメント:0 | トラックバック:3 | top↑
ハンバーガーのレタスな部分
2011-06-11 Sat 23:32
最近挟まれすぎてしなびてますどうも僕です。

仕事が上記みたいなかんじでなかなか大変です
どんなことでも経験って大事だよなぁってのが身にしみてくるお年頃
先日24歳になってオサーン化してるけど、まだまだがんばるよ!!
ザ、空元気orz

最近、仕事の関係で宅検を勉強してたりもしてます。
仕事おわりに学校行ってなんで眠気がマッハでやばかったりorz
すごい眠気に聞く方法とかあったらいいなぁっと最近探してたりもしてます。
勉強は民法とか一通りやったんだけど相続の話とか身近なものもあるので
ためになったりもしてるかな
家飼うときは登記ははやくしたほうがいいとか
遺言の効力はかなりあるとか
そんな感じだなぁ
ただ結局テストは暗記と引っ掛け対策が重要なので
根っからのケアレスミス多発の僕には中々大変な空気が漂ってたりしますzzz

とりあえず最近頭が風船みたいにぱんぱんになってるので
整理のためにもちょくちょくかいていきます

今度は楽しい話とかできたらいいなということで
本日はお休みなさいませ




別窓 | リアル日記 | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
寒空の戦場の有明へ
2010-12-29 Wed 18:27
最近あまりラグナには入れていない僕です。こんばんは

タイトルどおりに明日はコミケにいってまいります~
今回はラグナのコスではなく、神威がくぽの「ヴェノマニア公の狂気」予定です。
がくぽ

今年は寒さが厳しいと予報であったので死なない程度に楽しんできます~
ボカロ関係って今回どのくらいいるんだろう・・(昨年は35人くらいわっさわさいてましたw)

相方の衣装の都合上今日いけなかったのが残念ですが明日あさって二日間楽しんできます><

とりま写真いっぱいとってたぎって来るよ!!!!!!

別窓 | リアル日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 箱庭の物語 | NEXT
 
