-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ROファン感謝祭いってきたお~
2008-10-26 Sun 15:15
昨日いってまいりましたINディファ
その前日3時までタナのぼってたりで起床があやしかったけどがんばりました

ってことで行きはひとりでバックひいて国際展示場へ!
ディファにむかってる途中にマキさんご一行を発見してせりさんともあとで合流
んで化粧云々手伝ってもらいつつみんなで撮影したりしてましたよ~
ほかのレイヤーさんもかわゆすかっこよすな人が多くてよかったよ~

んでまぁお昼すぎごろ
スタッフ~~さん:「ステージのイベントに参加するかたは集まってください~~」
僕はてっきりマキさんとかみんなで行くと思ってたらいかないとのことでせりさんはいくとのことで
俺はまぁどっちでもよかったんだが拉致られましてw羞恥プレイのステージへ強制送還!されました
えぇ、会場には300人?以上の客がいて、上らされましたステージの上
内心これはトップ3にはいるくらいのはずかしさだったよw
まぁはしっこのほうで知らない人とおしゃべりしてたりふらふら~ってしてて時間になったけどねw
3歳くらいの子供もコスしてたのにはびっくりしたってか親はなにを考えてるんだああって感じだったですw
っとまぁ変わった事はこんな感じかなぁ
あとは普通に楽しんでたかな
コスでめだってたのはヴァルキリーの格好した女のひとと3歳にジルタスの衣装きせるのはどうかとおもったのとAXがかっこよかったのとDL様とドラキュラ様とゴブリーダーがいたのがめずらしかったですね

3時ごろに着替えてそのあとはギルドの人たちと知り合いさんたちとで飲み会をして帰りましたとさ

なんでか知らないけどホストホストいわれてたよ、格好ふつうのシャツにジャケットにジーンズだったんだがなぁ

あ、くじは12じはんごろに完売でかえる余裕などありませんでしたよと
っと写真は・・・マキさんブログあたりにまとめて出すと思われるのでこっちはいいかなw
許可とるの忘れてたしなぁw
ってことでこんなかんじで楽しかったです

よかったらランキングボタンおしてくださいな~



別窓 | リアル日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 箱庭の物語 |
 
