-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
授業中にこんにちは
2008-10-29 Wed 13:43
最近夜ははやくに眠くなってバイト中たまに夢の世界へいってるアークですこんにちは

最近ラグナやれてないなぁってのがあるなぁ
忙しいってかバイトに忙殺されてるというか(笑)


最近は就職活動っぽいことしてます
とはいってもまださわり程度だけどね(笑)
月曜日、セミナーだと思ってて、服の指定もなくて、前いったセミナーもみんな私服だったから、上はシャツに黒じゃけ、下はダメジジーンズでいったら



みんなスーツ着てて、やっばい恥ずかしかったわー(笑)
ええ、会場には黒スーツの塊がいっぱいに、私服な俺


フォアアアアアって叫びたくなったのを抑えて何食わぬ顔でいってきましたよ(笑)
まぁ説明はじまったらだいいぶ楽になったけどね

説明は資料そのままだったから人間観察してたんだが、やっぱり人によって意気込みがちがうんだなぁって感じだったなぁ

メモをだしてるひと出してない人とか、目に覇気があるやつないやつさまざまだったなぁ
しかし、情報系の会社はやっぱり女の子の雰囲気はうちの大学と変わらんかったのに泣いた(;_;)

んでまぁ終わって質問しにいって人事さんと話しして終わりましたとさ

そのあとはー、せっかく都内きてたので、うちの廃人きーとのみにいってたかな
きーは、相変わらずの日本語力のなさに全俺がないた(>_<)

火曜日はゼミで、いまはエクセルの簡単なvbaをやってます
俺は一年のプログラムの授業とってなくて大変かなと思ったけどグーグル先生はやはりすばらしいです


んでまぁ、俺と俺の友達だけ課題はやくおわってたんだが、ほかの六人くらいだいいぶ離れてるんだよなぁ(笑)

んでまぁ、わんころの散歩にいってバイトを深夜2時までやってました

最近夜10時には眠くなりはじめてラグナできねぇ(T_T)
基本火曜日水曜日はなかなかはいれなさそうだ(>_<)

1、5倍なのになぁ(笑)
とりあえず課題なりすませてさっさとあげれるようにがんばりま
今日はとりあえずここまでー
別窓 | リアル日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 箱庭の物語 |
 
