-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
マイナスにマイナスかけてもプラスになんかならないんだぜ
2008-11-17 Mon 04:29
タイトルはリアルにおいてです。数学さえ、定義がないかぎり上記にはならないでしょう。
はい、ちょっとトラブルと昔のトラウマを想起したしょんぼりアークですこんばんわ

上記云々は後ほど↓に書くであろうが別に読まなくて良いです。
たぶん、わからんだろうし、読んでもおもろくないからなw
ROは最近は久しぶりに遊臨にいきまんた~
88↑で10人くらいでトールへ
最初は移動でしたが、まぁカオスな事
カーサのブレスで即死する人や、剣に倒れていくみんなw
俺もしんだがなHAHAHA
そのあと安定させるべく陣をとって俺は釣りへ
やってて思ったんですがカーサのブレスの仕様とか知らない人って結構いるもんなんですな
陣に向けて死んだ人が多数いてなかなかカオスでしたよw
しょうがないので色々俺がいってやってたらだいいぶマシになりましたw
剣は結局俺がつってきてこわごわSWやってたなぁ
自分の練習にもなってよかったとです。
ROは理論上いけるものであれば基本的にはいけるものだ、敵のAIとか技の仕様
知るだけでだいいぶ変わるんだなぁってのが先日わかったかなw
経験値はマイナスだったけどみんな楽しそうだったので久々にMMOってのを楽しんだきがしてよかったな
また暇があったらいってみよう
そのあと遊臨にいたハイプリさんに質問されまくって雑談してたら朝型になってたのは秘密zzz
最近名無しばっかで動き方とかぜんぜん知らん人が多いなか、しっかりできて教えてくれるプリってめずらしいらしいです
え、俺全然下手なのにいいんだろうかとか思いながらしゃべってたなぁ
普段は、おせぇーとかへたくそーとかサンクみすりすぎたりとか位置ずれしまくる劣化支援ですみません^^;
まぁ、こうやって意識もってくれるプリさんが増えるように自分も頑張ろうとおもいまんた
でもね、でもね。
やっぱ素WIZななしペアはキャパこえてむずいおおおおおおおおおおおおお
以上
以下からリアルのしょっぱい文章なります故スルーするのが趣き深いですお
興味あるなら勝手によみなされ




いや、まぁ、ネガティブというものは本質から変えないかぎりどんなすばらしい言葉でさえ意味をなさないのを久々に感じただけなのです。
悩み云々、本人の気持ちが前を向かないかぎり、助ける言葉も棘となるでしょう
そして、前に歩くということが結果的に正解であるとしても、それを押し付けるのもまた棘となるでしょう
人間の言葉、気持ち、その場の状況判断なかなか難しいものです。
理論や理屈では説明できない何か、しかしそこから変わる要因は他からの影響。
何もできない無力感。助ける言葉は必ずしも助けにならない状況。
いっぱいいっぱいになってる相手に対しこれほど人は無力を感じるものなのだろうか。
変わるは当人、助けるは他人、変化するタイミングは神のみぞ知るってか。
変化を与えられない無力感、久々に感じ、久々に拳をにぎりしめた事でしたな
別に対した問題ではない、悪魔でこれは他人のことと言霊を伝える自分の問題
主役は他人、俺自身の問題はなにもない、ただ
上記の用に感じるのはやはりつらいものだな
たとえささいな問題でも・・・



別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 箱庭の物語 |
 
