-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ハードオブ生体
2008-11-21 Fri 04:41
どうも読んでくれているみなさんこんばんわぬ
精神すりきらせて帰還したアークです

今日はIN早々まずはタナにいきまんた~
支援と前以外はほぼ身内でいってたんですが、やはりその他は10人十色、今日のLKさんは多彩でしたw
なぜかって、普通タナ7臨時でつかうLKのスキルってコンセくらいしかほぼつかうもんないんじゃないかって思ってたのですが、インデュアからはじまり、オートカウンター、スパイラルピアース、BDS、スピアブーメラン、>>>>>>>コンセだったのですよ
LKでBMつかってるのかってくらい多彩で別の意味でおもしろかったですw
ただ、もっとスムーズに行けたんじゃないかっておもうとまぁ色々思うことはあるんですが・・・
まぁたまにはセオリー通りじゃないってのもみてておもしろいのもありますね。
ただ、監視を持って壁によらないのだけはいただけなかったorz

んでまぁ身内の廃人どもが4人で生体行こうってなって俺はまぁどうなることやらって思ってたのですがまぁ囲まれたりしながらまったりやってると、みしらぬ某HIWIZさんが途中でひょんなことから加わり
、そこから僕のメンタルの磨り減り度が10倍ましましたzzzz
まず支援する人が一人ふえて俺いれて5人PTなのがひとつ、そしてそのWIZさんてなれてるようでどんどんすすんで華麗にさばいていくのはいいんだけど俺としてはまだ(生体2回目!)最低限しってなきゃいけない対応とかしらんのにはやいペースについていくのは

困難きわまりなかったですwww。


もうあそこまで立ち回られると自分のPスキルの足りなさに余計に精神そがれる思いで支援してましたよw
IWからSGのおきかた、ターゲットのとりかたから、混戦時の指示の的確さ
めちゃめちゃうまかったとです。
あれくらいかっこよくできたらいいなぁってちょっと向上心があがりました。
目指せ生体WIZペア



いつになることやらzzzzz
また行きたいかといわれると、いやね、確かにおもろいんですが
慣れてないのもあってプラスマイナス0
出費WSP70個ジェム230個
収入。。。zzzzz
破産します、金策を練らないと破産します・・・・

こんどはちゃんとレア狩りしたいなwと切実におもいつつ今日はとじさせてもらいます


別のメンタルの問題はなんとかもちなおしましたzzz
まだわからないけどね~
であ今日はここまで
おしてちょ~

別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 箱庭の物語 |
 
