-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ラグコレです
2011-07-01 Fri 01:43
どうもこんばんはっと~

仕事がてんやわんやで頑張ってる毎日でございます(;゜д゜)



っとまぁリアルな話はおいておいて



いつ公式公開羞恥プレイがはじまるんだろうっとか思ってたら始まりました投票会~
詳しくはこちら
http://www.ragnarokonline.jp/news/event/ragcolle2011/


今回はAXです。
いいかげん次の衣装考えないとzzz
今回7人の中に偶然の偶然というかポカーンっとしちゃった位にはいったのがびっくりなんですが
その前に、有名レイヤーさんとか、身内の中でももっとすごい人もいる中で枠が決まっちゃってるって状態だったので
本来すべての方々とコンテストってなると多分あがらなかったんじゃないかなぁー

っとまぁそれでも54人の中から選んでいただけたわけで、それだけでもめっちゃうれしいです。

投票はファンな人や、その場でみて気に入った人、かわいいとか、ロリコンヒャッホー(゜э゜)
っとか様々な理由での投票になると思うけど
これでほかの方がコスへの興味とかもってくれたらそれはそれでよかったりもするんだろうなぁっとか思っております。
ほかの強豪様も力の篭ったコスになっているのでぜひぜひ見ていただきたいと思ってます~

結果はどうであれ、コスはこれからも楽しくをモットーに続けていけたらなって思ってます

ちなみにキュアはこちらから
cure


ってことで今回はこのあたりで~










別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
| 箱庭の物語 |
 
