-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
さわやかアークが生体へ行く
2008-10-22 Wed 05:28
はいってことで初日記です
軽く自己紹介をば、らぐなやってますハイプリ♂91歳DVI型のアークです
普段はギルメンに拉致られ、知り合いに強制送還され、日々求められるPスキルは上昇中です

ってことで今日は転生してから初生体いってまいりました
昔とちがってアスムがあるので即死云々はなかったんだけどやっぱ怖いとこだねここ・・・
しっかり装備もってないと簡単に沈むから自分の努力が必要です
もちかえ云々zzz、でも知り合いの廃人は涼しい顔してやっておりました
んで今日のMVP某チェイサーの人、正直、生体の狩りみるまで劣化前衛だとおもってましたごめんなさいzzzz
やっぱ危険因子を拉致ってくれると楽だねほんと、しっかりもどってくるあたりがすばらしいかと思われます
ってことで今日は眠いのでこのへんで

別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<十勝バタースティックっておいしくないですか? | 箱庭の物語 |
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 箱庭の物語 |
 
