スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
フットサルで3分しかもたねぇ・・
2008-11-25 Tue 01:56
どうも読んでくれてるみなさんこんばんわ
先日フットサルで二日目も筋肉痛なSAWAYAKAアークです。
昔からサッカーはやってたんですが、大学入ってからぜんぜんうごいてなかったのもあって
当日やったら案の定動けないのなんのzz
教訓はなにかスポーツやるまえに、2週間前には身体うごかしときましょうzz

さて、ROは最近アサシンがGに入りました。いや、ほら、モクモクとくも狩るのって寂しいじゃないですかw
んでまぁこのまえ入ったら朝型まで結構はなしこんだなぁ~
しばらくお世話になりそうです。

プリの方は知り合いのGと合同でトールいきましたが、
「なんでくもうってくれないん、しんでまうやんかー」
ってのが一言、あのパラはあの数耐えれるのおかしいよね・・w
剣はやっぱりまだこわいとですzz
そのあとこうさのひととタナのぼったけど残念ながらおりませんでしたorz
まぁ、休みの日じゃなかなかいないよねぇ・・
次はカード目指してのぼりませう

今日は短めにおわらしておこう
では良い一日を
さぁ、おすんだおしたまえ!!

スポンサーサイト
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<どっこいしょおおおおおおおおおおおお | 箱庭の物語 | ハードオブ生体>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 箱庭の物語 |
 
