-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
どっこいしょおおおおおおおおおおおお
2008-11-29 Sat 05:18
やぁやぁこんばんは、もうおはようの時間かこれはzz
バイトにROに色々やってますアーク様ですこんばんわ
とりあえず


最近起きれないorz


音量MAX爆音でおきるのはいいんだけど二度ね三度ねよんdzzz
なんか起きなければならない物をつくらんとだめだねこりゃ
とまぁリアルはさておきRO日記へ

いやぁ最近プリの残金が5桁いったりきたりのな日々が続いてましたが
やはりレアの神様は僕をみすてなかったようです


screenloki034.jpg

どっこいしょおおおおおおおおおおおおおお


どっかのぱくってごめんなさい
とりあえずでたど~~~~~ベントス様
スナと教授トリオでいって久々にレアでまんた!
これでやっと。。。消耗品がかえる;;
狩りにいけなくなるところだったからねぇ
あぶないあぶないzzz
あとはさっさと売ってくれることを祈ろう

ついでにモロクレポート
プリについてはまぁ前をはってあるいてSWするだけなんだけど
服のつけかえだけみするとしねるのでそれだけ注意
あと、セオリーは壁によるのがいいらしいんだが
よられてからパルスなりうけても近距離判定なる?らしいので基本SWでふせげます
なのでふっとばされるのもごくたまになのとすぐタゲひきもどせばそこまで怖くはないので
壁によってSWが位置ずれるかたにはおすすめかもしらぬ
まぁペアってなるとたぶnきついだろうけどねw
スローキャストがかなりかかるのでSWを教授もてつだってくれてたのがよかったのかもしらぬ
あと形になってからやはりスナへの呪いは解除するとダメ1kちがってくるので
こまめにかけてあげられるといいかもぬ
まぁ、まだ支援下手だけどがんばります

劣化支援なんていわせないんだからね!!!


祝レアでたのでおして祝ってあげたって><



別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<服のつけかえってわすれませんkkkk(ターン | 箱庭の物語 | フットサルで3分しかもたねぇ・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 箱庭の物語 |
 
