スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
最近なんでかいそがしい
2008-12-14 Sun 05:31
みなさん読んでくれてるひとはお久しぶりです。
最近ため息がなぜか多くなった俺ですごきげんようzzz

んー最近は就職活動とか、バイトとか、友達とのつきあいとかいろいろあってなんだかおちつけていない。
でも、色々したいんだよねw
ただ、余裕というステータスが無意識の内に枯渇しているんじゃないかなと予想
たまには紅茶のみつつ考えふける時間も必要かなぁっと感じてるきがする

さてさてROは順調にアサが87までそだっております
プリは最近は動かしてないってかまぁいつもいくメンツが別のことをしとるのでw
狩りもいきたいけど、まぁそのうちぼちぼちってかんじかなw
時間がないわけじゃないが余裕をもてあます時間が少なくなったのは事実かなぁ~
でも、まぁまだどちらかっていうと遊んでるから大丈夫かなw

最近はまってるのは本を読む機会が多くなったかな
ちびちびと村上春樹さんのを読んでます
あと石田衣良とか有名どこだけどねw
ささやかな笑える表現とか多くておもしろいとです

日記になってるか謎だけどとりあえず今日はレアおいしかったですありがとうございますzzz
とまぁぼちぼちこれからも書いていこうとおもっとります
さて、冬コミなにしよzzz
スポンサーサイト
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<学校からこんばんわ | 箱庭の物語 | 服のつけかえってわすれませんkkkk(ターン>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 箱庭の物語 |
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。