スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
学校からこんばんわ
2008-12-22 Mon 17:28
暇なときに書こうと思い、授業もそこそこに内容あるものだけどずっと文章読むとなかなかに眠くなるのでブログカキカキしてますこんばんわ。

最近風邪が長続きして

熱がでて自分で初めて市販の薬がタケーと驚愕する
         ↓
バイト中のどが痛くて声でなくひきつづき熱にも悩まされる
         ↓
昨日友達の家でディシディアを初プレイでテンションあがるも激しい頭痛に悩まされションボリ

今年の風邪とってもしつこいです
インフルではないと思うんだが、これはこれでさっさと治らんからめんどくさいとです。
来週のオフまでには治さないとzzz



酒が俺をまっている!!!!


ってことで風邪薬のみつつ今週は養生しますzzz
まぁ今日で学校おわりなので、楽っちゃ楽だなーー
これでmtkプレイもいけるいけr・・・・・・・



就職活動せなorz






ここからRO日記

とはいっても最近はモロクいくかデータルを見にいくかオデンにいくかの繰り返しだなぁー
しかしやはりモロクは面白い、というかななしにはない緊張感があるのでテンションを維持しやすいのがある。
パルス対策は最近やっとくせになってきてできるだけニュマの展開がはやく打てるようになり
スナの事故死はなくなりつつあるかもしれない。
私的な考察ではハイプリはやはり2体いるほうがぜんぜん楽になるかなぁー
3はいらない、むしろ人数多くなるにつれて逆に安定しづらいんじゃないかと予想
連携云々ってやっぱあると思うからね
前支援ベース支援にわけて
前はLKの支援にてっして手があいたら教授のフォロー
ベース支援はのろいの解除、基本支援、サンク展開、スナへのニュマ、イムポ
相互おぎないつつ仕事が明確化できるとモロクはJOBをうまうまするのにとてもいいなってのが最近感じてきてるかな
うちのLKは放置してもしっかりいきててくれるし教授はSP交換まめにやってくれるのと横沸きしっかり対処してくれるのが安定性が大きいのだと思う
慣れもあるのだと思うけど、普段の意識の違いが如実にでてくる狩場でもあるなと思ったなぁ

ま、俺はまだ相変わらずミスがまだ残るというか自分でも最近なんか一歩出が遅いんじゃないかなと感じている。
SW展開の意識とか、ヒールのし始め、きづく思考の早さ
まぁなれるしかないかなw

そういや、テスト段階だけどアクビのスキル発表キターヨでINTとBMの空きがたらないんじゃないかと授業中悩んでますw
ハイネスは3倍、範囲ヒール、範囲ブレソク、
どれも消費SPが3桁なのでINT増強は逃れられられないのか・・・
教授普段いる環境ではあるが手間を考えると自己増強しないと余計にしんどくなりそうだ

んでまぁ主に強化された攻撃面
アドラムス(ADORAMUS) †

MaxLV : 10
習得条件 : ジュデックス 5,アンシラ 1,マグヌスエクソシズム 1
系列 : 聖属性魔法
内容 : 力強い神聖な光で目標1体あたりにダメージを与えて、追加で暗黒と速度減少状態に落とす。


レベル 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
消費SP 20 24 28 32 36 40 44 48 52 56
魔法攻撃力 300% 400% 500% 600% 700% 800% 900% 1000% 1100% 1200%

これキラきゅん俺TUEEEEできんじゃね?w
HIMEプリ歓喜しそうなくらい強い効果
これに聖属性の耐性DOWNさせるのもありほかもろもろ
まぁこっち系とると支援すきるおのずととれないんだけどねzzz
もう1体ハイプリほしいなぁっと思う今日このごろでした
スポンサーサイト
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<おくれましたがあけおめ~ | 箱庭の物語 | 最近なんでかいそがしい>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 箱庭の物語 |
 
