スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
RJCほか色々(お久しぶり
2011-06-10 Fri 00:36
ってことでブログ書くのはかなり久々ですこんばんは

今回はせっかくなのでRJC2011いってきたので報告会ほかもろもろということで書いてくよ~

まぁ初っ端休みの深夜にET登頂なんてしたから起きたのがギリギリになって1時間遅れで会場入りしたのかな
相変わらずの物販列に驚愕もしつつコス会場入り~


なんかごつい白い目の怖いお兄さんがいるなぁって思ったら



リンリンでしたw
会うこと自体はかなり久々だったんだけどやっぱりすごいなぁっと思ったよ~
全然服つくるのとかわかんないけどこだわってるのはすごくひしひしと伝わるので毎回羨望の眼差しで見させてもらってます><
俺ももうちょっと生活がおちついたらせめて造形くらいは自作するんだと心に決めつつ着替え~


着替え終わった後マキさんとも会えました~><
相変わらず細かいところまで出来てるのと、可愛さは揺るがないねw
ソーサラーよく出来てたなぁ~っと思いながら誘われるがままにラグコン?だったかなにかに
登録してきたのだが

後にどうしてこうなった!という始まりでしたとさ


今回コスは3回目かな、AXで出席です。
次はギロチンクロスかアークビッショップで出たい・・・


そんなこんなでカメ子しつつーの今回は写真撮られることもちょくちょくあったので嬉しかったなぁ~
この場で、一緒にに撮影してくださった方、ありがとう御座います><


んでラグコン(ラグナロクのコスプレのコンテスト)に2部の方に出場
みんな周りが気合入ってる人が多かったので萎縮しながらも
しばらくコスしてなかったので楽しみながら公開プレイに望んでいましたw

結果発表で
まずリンリンが呼ばれて、やっぱりインパクトあるよなぁーって思いながら拍手してたら

「32番、アークさん」





(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?




ということで


数少ない枠内に選ばれてました
正直選ばれないと100%思っていたので当時は色んな意味でかなりの衝撃でした(( ;゚Д゚))ブルブル
とまぁどんな形であれ評価があったのは嬉しいことなので素直に感謝です。

後の時間は個別に撮影があったのと、カメ子しながらコスの方は切り上げた感じです。
写真はキュアの方にはっつけようと思ってるのでこちらは報告という形で

ほかの方ばっかりとって自分のがあまりなかったorz


えっと最後に
一緒に撮影してくださった方ありがとう御座います~

んじゃ今日はこの辺で







スポンサーサイト
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:2 | top↑
<<ハンバーガーのレタスな部分 | 箱庭の物語 | 寒空の戦場の有明へ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
ってことでブログ書くのはかなり久々ですこんばんは今回はせっかくなのでRJC2011いってきたので報告会ほかもろもろということで書いてくよ~まぁ初っ端休みの深夜にET登頂なんてしたか... …
2012-05-05 Sat 15:27 まとめwoネタ速neo
ってことでブログ書くのはかなり久々ですこんばんは今回はせっかくなのでRJC2011いってきたので報告会ほかもろもろということで書いてくよ~まぁ初っ端休みの深夜にET登頂なんてしたか... …
2012-05-05 Sat 15:27 まとめwoネタ速neo
| 箱庭の物語 |
 
