スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
わせだーはにほんいちー
2008-11-05 Wed 02:58
はいみなさんこんばんは
早稲田の文化祭先でも世間話してた女の子に「さわやかだよね♪」っていわれたさわやかアークたんですzz
・・・そんなにさわやかなのか?w
とまぁいってまいりました某高田馬場のあれ
入ったらナンパ会場で何回ふいたことか、つかまる女の子、ふりきられるギャル男
人間観察好きなぼくにはとてもおもしろかったとです。

とまぁ最近いそがしいってか課題が大変だ・・・
教授が「これくらいみんなわかるよねー」っていう教授で
あのさー高校でもやってない表の解き方なんて初見でわかるわけないだろうとw
たぶん明日四苦八苦しながらといてることでしょう・・
誰か工業的数学とくいなひとかきこよろーzzz

ROは最近アサとかちまちま育ててます
もちハイプリも拉致られるんだけどねーw
最近の悩みは支援まわすときの同じ人にかけてしまう病気・・
このおかげでアスムとかブレスとかきれてて迷惑かけてまうんよねぇ~
PT欄でやるのはミスクリでWISなってまうので一長一短だしね
なかなかむずかしいとこです

エンドレスきたらもっと人数多くなるし、いまのうちに対処せねば・・


ってことで今日はねむいからみじかめにおわります~
スポンサーサイト
別窓 | リアル日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ななしペアはまぞかったzzz | 箱庭の物語 | 授業中にこんにちは>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 箱庭の物語 |
 
