スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ななしペアはまぞかったzzz
2008-11-11 Tue 03:41
はいどうも若干つかれでただれてるさわやかじゃないアークですこんばんは
今日は久々にバイトがおやすみで、家かえってわんこの散歩にいったあと某R氏のWIZとななし3Fで狩っていました。
途中交流G狩りがあってちょっと狩ってねるかぁっとおもったらこの時間です。
久々じゃないかな狩りに4H以上はw
終わったらクタ~っとなっとりましたよ

以下狩り反省文
素WIZペアっていうの事態経験がまずない所からのはじまりで
最初はHLで引き寄せをあとまわしにしてSWの保守にまわってしまい、そのあとなぜか位置ずれの多発。まずここで最高潮のgdgd
そのあとHLひきよせ>サンク>>>SWの頻度で位置ずれがまずまず解消、バックサンクの感覚の慣れが若干UPしたかんじです
いまだに敵にかぶったりするけどねぇw
問題は沸いたときの対処、傷をうけてると自分の生存にいっぱいいっぱいでWIZへのヒールがおくれない、QMつかってるとサンクは絶望的、敵が自分の手前(画面で前にくる)とSWのおいてる場所があってるのかさえわからなくなる。こればっかりは経験もあるのと、やはりスロタが1確定できないのがやっぱりしんどいかなぁ
SG2発でおちるのはいいんだけどね
それでもその2発でる20~30秒をたえしのぶのがなかなか難しい
おまけにやはり低INTの弊害が、SPがまったくたらない状況
個人的にはサブステにふりたいのもあるし、教授前提の狩りの機会も多い、トールならそこまできれないのをみるとやはり支援の回転をあげたいなぁってのもあるかな
まだしばらく悩んでみようかと思ってます

あとは個人的な問題で慌てると自分の性能がめためたさがるこの性格をなんとかしたいんだが、療法がテンションを自分で↓↓にするしかないってのがなんだかなぁって感じかな
これは生涯つきあいそうでなかなかzzz
まぁ、適当にがんばります
とりあえずもうしばらくネクロミタクナイオ!!
以上zzz

スポンサーサイト
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<マイナスにマイナスかけてもプラスになんかならないんだぜ | 箱庭の物語 | わせだーはにほんいちー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 箱庭の物語 |
 
